DREAMS THAT GLOW

Welcome to my blog page! 主にアメリカのディズニーパークネタ。また、アメリカ滞在、アメリカでのキャストとしての生活やマジカルモーメントなどをシェアします。

Peter pan unit


前半をプリンセスたちが華やかに飾った後は、元気いっぱいのPeter pan unitピーターパンユニットの登場です。


f:id:hikari_white:20200425153454j:image

ピーターパン人気は全世界共通ですね~。

東京では毎回のように会えるウェンディはアメリカのパークではラッキーでないかぎり会うことはできません。パレードのみ、会うことができるキャラクターの一人です。

 

ピーターパンの先頭は映画の中にも登場するロストボーイズたち。

私もちゃんと全員の名前を把握していないのでおさらいをしてみようと思います。

 

まずは私が一番好きなかわいこちゃん、ウサギの格好をした「ニブス(Nibs)」

パレードではピンクが基調の洋服を着ています。ウサギの帽子から除くたれ耳がめちゃくちゃかわいい!もう色といい、靴といい、すべてがタイプです。


f:id:hikari_white:20200425152731j:image

 

映画ではぽっちゃりのクマの格好をした「カビー(Cubby)」

茶色が基調のオーバーオールを着ているカビーちゃん。つぎはぎを合わせて作った感じがとてもかわいい衣装です。いたずらっ子な感じがよく出てます♡


f:id:hikari_white:20200425153620j:image

 

ふさふさの前髪とほほの毛がかわいいきつねの「スライトリー(Slightly)」

おしゃれ番長、スライリー。彼はオレンジ基調の洋服を着ています。ファーのついたベストに大きなしっぽのついた長ズボン。手袋が緑のアクセントカラーになっているのが特徴です。

f:id:hikari_white:20200425152327j:image

 

小さくてコロコロしているスカンクの「トゥートルズ(Tootles)」

ニブスと同じように顔のついたスカンクの帽子をかぶています。緑と黒をベースにちょっと大人っぽいコーディネイト。手袋にもしっかりファーがついて細部までかわいい!


f:id:hikari_white:20200425153944j:image

 

そしていつも二人一緒、仲良しの双子ちゃん、アライグマの「ツインズ(Twins)」

サスペンダー付きのアシンメトリーのパンツに、顔つきの帽子、彼らはフラフープをもって登場します。サスペンダーにはおしゃれな赤い花のブローチが。双子なだけに同じコスチュームか?と思いきや実は二人の衣装は左右対称になっています。


f:id:hikari_white:20200425153821j:image

パレードに出てくる彼らは、本当に少年のようで元気いっぱいです。

自由気ままに、たまにゲストに絡んでくる彼らはとっても愛らしい♡

子どもの設定なので、みなさん身長も低めなんですよ~。

 

ロストボーイズに続くのが主人公のピーターパン

虹の上に浮かぶ海賊船にウェンディと乗っています。たまに、大砲をうってくるので注意!ちなみに虹の下にはフック船長。上を見るのに忙しくていつもフック船長は無視でした…ごめんね。。。


f:id:hikari_white:20200425154434j:image

 

フロートが通りすぎ、次は何かなと先を見たいところですが、ピーターパンのフロートの一番後ろに乗っているティンカーベルを忘れないでくださいね!ピクシーホロウのひまわりの上にのっています。ティンカーベル、いつもにこにこしたり、ゲストに手を振ったり、怒ったり、意地悪したり、見てて飽きません♡


f:id:hikari_white:20200425154312j:image

スミーチックタックわにが最後にやってきて…(説明が雑...)、ピーターパンユニットが終了です。

 

このユニットは、とにかく、とにかく、とにかく、、、

ロストボーイにいつもキュンキュンさせられるフロートです。

ぜひ、注目してみてくださいね!
f:id:hikari_white:20200425154821j:image