DREAMS THAT GLOW

Welcome to my blog page! 主にアメリカのディズニーパークネタ。また、アメリカ滞在、アメリカでのキャストとしての生活やマジカルモーメントなどをシェアします。

Mickey and Minnie

いよいよパレードもオオトリを迎えます。

最後はもちろん、世界のスーパースター、ミッキーミニーのフロートです。



f:id:hikari_white:20200517225040j:image

ピノキオのフロートに引き続き、テーマはサーカス。

フロートを引っ張るのは


f:id:hikari_white:20200517224901j:image

Tent(サーカスのテントのようなスカートをはいているダンサー)たち と

グーフィー

チップとデール

 

が歩いてやってきます♪

 

そしてそのあとに続くのが、

 

ミッキーとミニー!


f:id:hikari_white:20200517224816j:image

 

一番背の高い気球のフロートに乗っています。

サーカスの座長風のミッキーとピンクのドレスがかわいいミニーちゃん。

気球の上でとっても仲良くゲストに笑顔を振りまきます。

 

ちなみに、雨が降りそうな日のパレードや小雨程度の中のパレード(フロリダは少しの雨であればパレードは行われたりするんです。)の日はノーマルコスのミッキー、ミニーが気球にのっています。あまり見られない光景なので、みれたらラッキーですよ☆

 

ミッキーミニーが大好きな人は最後まで、ミッキーとミニーを見てみましょう。

The Emporium(メインストリートにある一番大きなお土産屋さん)の横のゲートから退場していくのですがミッキーとミニーは最後までゲストに手を振り続けます。

この、ミッキーとミニーの仲良しな絵を撮ろうとエンドにはいつも日本人の方がたくさんいます^^


f:id:hikari_white:20200517225136j:image

ミッキーミニーはもちろんですが、また会いましょうね!という言葉の書いたテントガールたちもとてもかわいいのでぜひ、見てみてくださいね!